top of page
  • 執筆者の写真北月歩

リニューアルしました


しばらくの間休止しておりましたが、今日から再度公開いたします。

再開に合わせてこれまでの内容を大きく変更いたしました。

以前まではシナリオを公開しておりましたが、今後は北月歩作のシナリオ集収録作品を遊ぶ際に使える資料やイラストを掲載するものとさせていただきました。

これまでこちらのサイトからシナリオを選んで遊んでくださっていた皆様におかれましてはご不便をおかけする点もございますが、ご了承いただけますと幸いです。


今後ともしゃにかむ。を、北月歩をよろしくお願いいたします。


北月歩

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page